ライブ報告!やっぱりリンゴ・スターは癒し系だった!?

こんにちは。夢中図書館へようこそ!
館長のふゆきです。

今日の夢中は、リンゴ・スター・アンド・ヒズ・オールスター・バンドのライブレポートです。

■リンゴ・スター・アンド・ヒズ・オールスター・バンド

2016年11月、リンゴ・スター・アンド・ヒズ・オールスター・バンドの来日公演、行って来ました!

image

芳醇なロックショーでした…。しびれました。

よくよく考えたら、ヒズ・オールスター・バンドの面々は、TOTOにサンタナにMr.ミスター
そりゃコクが出るよね。トッド・ラングレンを加えて、円熟のロック&ポップスを奏でてくれました。

ただ、そればかりだとクドくなるから、そこでリンゴ!一服の清涼剤です。
そういえば、ビートルズ時代も、「2番目に好きなメンバーなら俺!」って、変な自慢をしてたっけ。

■イエッロサブマリン♪

ところどころで、ピースサインをしながら、ほんわかな歌を披露してくれました。
ウイー、オー、リー、ヴィンナ、イエッロサブマリン♪イエッロサブマリン♪(会場、大合唱♪)

才能もクセもあるビートルズの中で、欠かせない癒し系だったんだろうなって、ふいに感心しちゃいました。

ポール・マッカートニーも元気だし、彼らはいったい何歳なんだろう?
調べてみたらなんと、ポール74歳、リンゴ76歳だって!

これからも友だち大勢のリトルヘルプでもって、いつまでも元気でいてほしいものです。
ありがとう、リンゴ!

ブログランキングに参加しています!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事